JB23

PARTS LIST
JB23 2段調整サイドステップSUS4M

2段調整サイドステップ ステンレス JB23

雪や泥が積もりにくく滑りにくいメッシュ状のステップで乗降性が向上。ドア側面からはみ出さない設計で車検OK。ステップ面の高さをサイドシル下端より約8cmと約5cmの位置に2段階調整できる。(写真は下段取り付け) 穴あけ不要でボルトオン装着。ステップ本体はステンレス製、取り付けステーはスチール製。
ステップ部面積:約55cm×14.5cm(パイプ含む)

右用 納期1-2ヶ月¥33,000税込

左用 納期1-2ヶ月¥33,000税込

数量

JB23 2段調整サイドステップスチール

2段調整サイドステップ スチール JB23

雪や泥が積もりにくく滑りにくいメッシュ状のステップで乗降性が向上。ドア側面からはみ出さない設計で車検OK。ステップ面の高さをサイドシル下端より約8cmと約5cmの位置に2段階調整できる。穴あけ不要でボルトオン装着。スチール製黒塗装品。
ステップ部面積:約55cm×14.5cm(パイプ含む)

右用 納期1-2ヶ月¥25,850税込

左用 納期1-2ヶ月¥25,850税込

数量

A14Z正

14段調整式ショック A14Z

JB23・33・43用。ソルブ25mmアップスプリング用の減衰力調整式ショック。キャビテーションを起こしやすい純正ショックと違い、安定した性能を長時間発揮。純正より長めの全長設計のため、オフロード性能も向上する。20mmロングブレーキホースに交換必要。
最大長/最小長(mm):フロント445/283 リア475/307

フロント用¥19,800税込

リア用¥19,800税込

数量

スーパーグリーンL

スーパーグリーン ミッションオイル添加剤

始動時や冷間時にミッションが入りにくいなどの症状を改善。フリクションを低減し、シンクロの効きをよりしっかりさせることで滑らかなシフトフィーリングを実現。基本添加量はミッションオイル総量に対し約5%。

150ml¥7,150税込

数量

リアバンプベース

リアバンプベース

JB23~JB64・74用。リアに8の字バンプラバーを取り付けるためのブラケット。サスペンションのストロークを確保するために可能な限り薄い設計とし、6mm厚で製作。大容量8の字バンプラバーとの組み合わせでもセッティングの自由度が高く、様々な走りに対応。別売の5mm厚バンプラバースペーサー(550円/枚)併用可能。スチール製黒メッキ仕上げ。左右セット。

ベースのみ¥12,100左右セット 税込

(別売)大容量8の字バンプラバー スーパーソフト¥7,2602個入 税込

(別売)大容量8の字バンプラバー ソフト¥7,2602個入 税込

(別売)大容量8の字バンプラバー ハード¥7,2602個入税込

数量

バックドアキャップボルト

バックドアキャップボルト

JB23・33・43用。純正スペアタイヤキャリアを取り外した際のサービスホールを埋める六角穴付化粧ボルト。アルミA6061(T6材)の削り出し。レッド、ブラック、ガンメタの3色あり。化粧用ボルトのため製品固定用としての使用不可。JB64・74/JA系にも適合。M10X15 P1.25

レッド¥1,100税込

ガンメタ¥1,100税込

ブラック¥1,100税込

数量

23フロントルームランプ20

LEDフロントルームランプ JB23-4~10型用

明るさ、見やすさ、フィッティングにこだわったタニグチオリジナル専用設計品。高輝度SMDLED12個を専用基板に効率よく配置。

全光束330ルーメン、色温度5700k。

¥3,850税込

数量

リアルームランプ13

LEDリアルームランプ JB64・74/JB23・33・43用

明るさ、見やすさ、フィッティングにこだわったタニグチオリジナル専用設計品。高輝度SMDLED9個使用。

全光束250ルーメン、色温度5700k。

¥3,630税込

数量

ファイナルLSDSP13

ファイナルLSD 「SP」リア用

JB23・33・43用。スパイラル状のサイドギアを採用することで、通常はトルク感応型として働き、片輪が完全に浮いた場合に回転感応型として機械的に効きを発生させるハイブリッド型LSD。早い効きと安定した動作を両立。

¥173,800税込

数量

ブラッシュタービン縮

ブラッシュタービン

JB23-7~10型用。HALFWAY製。純正同サイズのタービンのエキゾースト側の羽を拡大し排気の抜けを向上させることで、排気が詰まりやすくなる中・高回転域においてもスムーズな吹け上がりを実現。さらにエキゾーストハウジングにはThermal shield断熱コーティングを施工済み。排ガス温度を下げないことで排気の流速が上がり、出力アップに繋がります。また、エンジンルーム内の温度上昇を抑えます。タービン交換で約5馬力アップ。ビッグタービンではなく、純正+αのタービンです。

現車がHITACHI製タービンの場合はIHI製タービン用の純正ウォーターパイプが別途必要。

ノーマルコンピューター車取付可。FINEコンピューター装着車はECUデータのアップデート(有償35,000円)が必要。

※本タービンはスポーツパーツのため取付前の初期不良以外、一切の保証はありません。経験のある整備工場またはチューニングプロショップで取付を行なってください。

要ノーマル下取り

¥125,400税込

数量

1 / 2112345...1020...21