パーツリスト
パーツ検索はこちら!
JB64・74
- エクステリア フロント(18)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア リア(22)
- インテリア(27)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- ガード(6)
- スープアップ(17)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- エクステリア フロント(22)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア リア(33)
- インテリア(36)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(20)
- ガード(8)
- スープアップ(32)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- エクステリア フロント(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア リア(17)
- インテリア(14)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(21)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
スープアップ
PARTS LIST![DSC_403870](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/01/DSC_403870.jpg)
オイルセパレータータンク JB64
ブローバイガスに含まれる油分を除去するためのタンク。吸気系の汚れを防いで燃費や出力が向上、エンジン保護にもつながる。設置は温度上昇の少ない場所とし、ヘッドカバーより低く位置することで効率的にオイルを除去。内部には気化したガスを液化する仕切板を設け、配管は落差をつけた構造。液量を確認できるレベルゲージと、ドレン作業がしやすいコック付き。アルミ製シルバー塗装。純正エアクリーナー、オープンタイプとも対応。
[PDF]JB64オイルセパレータータンク取付説明書
JB64用 在庫なし 参考納期9月頃¥49,500税込
数量
![DSC_2644](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/DSC_2644.jpg)
シリコンスロットルホース
JB64用。スロットルボディー直前のゴムホース部の膨張ロスを少なくすることでレスポンスが向上。高い耐熱・耐油性能の4層シリコン材と3層アラミド繊維で構成された高耐久ホース。ホースバンド2本付属。純正ホースより長めのため取り付け時にカッターナイフ等でカット必要。
在庫なし 参考納期10月頃¥5,500税込
数量
![DSC_235680](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/04/DSC_235680.jpg)
インタークーラーアウトレットパイプ
JB64用。インタークーラーのアウトレット側ゴムホースを膨張ロスのないステンレス製パイプに変更することでレスポンスが向上する。
[PDF]JB64ICアウトレットパイプ取付説明書
在庫なし 参考納期10月頃¥24,200税込
数量
![64サクションキット80](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/04/1aac9e423e8d20966ba7fc6065d35ddf.jpg)
純正エアクリーナー用サクションキット
JB64用。エアクリーナーインレットとアウトレットのステンレス製パイプ2点セット。吸入空気をスムーズに流すことで高回転域までブーストが安定しパワーとレスポンスが向上。吸入の流速が上がるため、通気抵抗が少ないK&N製やソルブエアフィルターとの併用推奨。
[PDF]JB64サクションキット取付説明書
在庫なし 参考納期10月頃¥38,500税込
数量
![64ブローオフeL](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/e31b9c0af712cbdd106628c0082ece47.jpg)
ブローオフバルブFV JB64用
TRUST製ブローオフバルブFV2と専用ステンレスパイプのセット。純正バルブ位置からインタークーラーとスロットルボディ間に移設することで吸気効率が向上。ゴムホースの膨張ロスもなくなり過給がスムーズに立ち上がる。リターンホース付属。車検対応。
在庫なし 参考納期10月頃¥61,600税込
数量
![64インテークパイプL矢印](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/11/ac149e7cb318258df1fd803c468244f7.jpg)
ステンレスインテークパイプ JB64用
インタークーラーインレットホースを膨張のないステンレス製に変更することで、タービンによる過給圧をスムーズに通過させ、トルクとレスポンスが向上する。
在庫なし 参考納期10月頃¥23,100税込
数量
![DSC_0241L](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/09/DSC_0241L.jpg)
パワーエアクリーナーキット
JB64用。吸入抵抗と濾過性能を高次元で両立したオープンタイプ湿式フィルター採用。内部通路抵抗の少ないステンレス製パイプを最適な長さに設定し、パワーとレスポンスアップを実現。遮熱板を含む専用取付ステーでボルトオン装着。
¥53,900税込
数量
![マフラーガーニッシュ矢印trL](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/8d9fd35eded28225d5852df9fbfeac3a.jpg)
純正バンパー用マフラーガーニッシュ
JB64用。純正リアバンパー車にコンペマフラーRを装着する際の穴あけ加工部の化粧カバー。ABS製マットブラック。接着剤、穴あけ用型紙付属。※リアスタイリングプレート同時装着不可。※JB74装着不可。
¥7,700税込
数量
![コンペマフラーRL](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/11/98d963d9bafc4658cc13f4bd78e5663f.jpg)
コンペマフラーR
JB64・74用。HKS共同開発。平成28年度騒音規制適合の車検対応スポーツマフラー。オフロードでの走行を意識した高い出口位置で、タニグチ製リアバンパーに合わせた右斜め出し砲弾タイプ。純正バンパーをカット加工して取り付けも可能。カールファンネルタイプのチタンカラーテール仕様。3ピース構造とし、車体中心部のタイコは最低地上高をスポイルしないオーバルタイプを採用。ピーク数値に現れない全域に渡っての性能アップを果たした実践的な出力特性でノーマルからチューニング車まで対応。
主要材質:SUS304L 中間パイプ径:50.8φ テール外径:75φ
JB64近接騒音:85dB(純正品:77dB)
JB74近接騒音:91dB(純正品:81dB)
(2023.4.10定価改定)
¥96,800税込
数量
![エクシードマフラー13](https://www.ors-taniguchi.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/12/907c5993cfe8320e3c04626657decd9a.jpg)
エクシードマフラー
JB64・74用。HKSとの共同開発。平成28年度騒音規制適合の車検対応スポーツマフラー。絞り無しの50φストレート構造。静粛性とパワーを両立。低回転域を犠牲にすることなく、ノーマルからブーストアップ、タービン交換車まで対応。踏み込んだ際は低音の効いた上質なサウンドを発生。センターパイプ以降の3分割構成。
主要材質:SUS304ステンレス 中間パイプ径:50.8φ テール外径:80φ
JB64近接騒音:83dB(純正品:77dB)
JB74近接騒音:91dB
(2023.4.10定価改定)
¥93,500税込
数量