SJ30 – JA22

PARTS LIST

キャスタードリーム(プロ・スタッフ製)

JA12・22用。コイルサスのジムニーを足まわりで車高アップした際、狂ってしまうキャスター角を補正をするための偏芯ウレタンブッシュ。直進安定性を確保するための必需品。補正角は約5度。

¥14,5202個set税込

数量

スタビ延長スペーサー

リフトアップ車にスタビライザーを付けるためのスペーサー。1枚の厚さは10mm。2インチで片側3枚、3インチで片側4枚使用。

スペーサー¥638税込

ボルト¥110税込

無双懸架用ボルト付4枚セット¥2,750set税込

ボルト付6枚セット¥3,850set税込

ボルト付8枚セット¥5,126set税込

数量

キャスターブッシュ2.5

JA12・22用。ブッシュ部の材質はウレタン製。キャスタードリームとの併用により、60〜75mmアップ時のキャスター角補正量が程よくなる。単品使用時の補正角は約2度50分。

¥12,1002個set税込

数量

キャスターブッシュ(4WDプロジェクト製)

JA12・22用。コイルサスのジムニーを足まわりで車高アップした際、狂ってしまうキャスター角を補正するための偏芯ゴムブッシュ。直進安定性を確保するための必需品。補正角は約1度30分。

¥3,850税込

数量

調整式ラテラルロッド(ノーマル加工品)

JA12・22用。車高変化に伴い、横ズレを起こしてしまうサスペンションを補正するパーツ。スズキ純正パーツ加工品。色を青と黒から選択可。

青は終了しました。

フロント用青売切れ¥23,100税込

フロント用黒¥23,100税込

リア用青売切れ¥23,100税込

リア用黒¥23,100税込

数量

ソルブスポーツキャタライザー

JA11V-2〜5型MT車用。排気効率を大幅に上昇させ、なおかつ排気ガス濃度までも下げる画期的な触媒。メインパイプ径45φ、肉厚2.0mmのステンレス製。ノーマルと比較し約1/3の排気抵抗。ステンレスマフラーと組合せての騒音レベルは、近接音4125rpm時93デシベル。(財)日本車両検査協会の排気ガスレポート付(複写)で車検対応。
(2021.8.1定価改定)

JA11V-2〜5型MT車用 在庫なし 参考納期9月上旬¥96,800税込

数量

バッテリー固定ステーII13

バッテリー固定ステーⅡ

JB64・74他ジムニー汎用。エンジンルーム内のドレスアップに最適な3mm厚アルミ製バッテリーステー。TANIGUCHIロゴ刻印入り。アルミ色、赤アルマイト、青アルマイトの3色あり。

アルミ色¥3,520税込

赤アルマイト¥4,180税込

青アルマイト¥4,180税込

数量

SJ10・30用イリジウムプラグ(NGK製)

SJ10・30用。電極部に太さ0.6mmのイリジウム合金を使用したスパークプラグ。点火火花が1点に集中して飛ぶことと、従来のイリジウムプラグよりさらに長寿命であることが最大の魅力。

熱価6番¥2,035税込

熱価7番¥2,035税込

数量

アース付レーシングケーブル

SJ30、JA22用。ノーマル品が抵抗値約16KΩなのに対し、約0.9KΩと低抵抗。さらに、プラグコードに蓄積してしまう静電気をアースすることで除去し、より強いスパークを飛ぶようにする。ケーブル径7φで電気がリーク(漏電)しにくい設計。

SJ30用¥20,680税込

JA22用¥22,880税込

数量

NEWハイパワーコイルR

SJ30〜JA71/11/51用。ノーマルのイグニションコイルと比較し、2〜3倍のスパークを飛ばすことが可能なコイル。タニグチ製「レーシングケーブル」との併用により、更なるパワーアップも狙える。ディスビキャップ&ローターの同時交換がお勧め。

SJ30・JA71・11・51用¥9,900税込

SJ30レジスター付&イグナイター付用¥11,000税込

数量

8 / 121...678910...12