スープアップ

PARTS LIST

ソルブスポーツキャタライザー

JA11V-2〜5型MT車用。排気効率を大幅に上昇させ、なおかつ排気ガス濃度までも下げる画期的な触媒。メインパイプ径45φ、肉厚2.0mmのステンレス製。ノーマルと比較し約1/3の排気抵抗。ステンレスマフラーと組合せての騒音レベルは、近接音4125rpm時93デシベル。(財)日本車両検査協会の排気ガスレポート付(複写)で車検対応。

JA11V-2〜5型MT車用¥85,800税込

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4×4アースチューニングキット

JA71・11用。エンジンを含む、車体全体とバッテリーのマイナス端子間の電気の流れを整えることで、各電装品の性能、スパークの飛び、燃焼状態まで改善。アースチューン専用設計の「すずメッキ軟銅より線」を使用するなど、性能向上を主眼に製作。

JA71・11用¥19,360税込

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SJ10・30用イリジウムプラグ(NGK製)

SJ10・30用。電極部に太さ0.6mmのイリジウム合金を使用したスパークプラグ。点火火花が1点に集中して飛ぶことと、従来のイリジウムプラグよりさらに長寿命であることが最大の魅力。

熱価6番¥1,760税込

熱価7番¥1,760税込

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レーシングケーブルII

SJ30〜JA12用。ノーマル品が抵抗値約16KΩなのに対し約0.9KΩと低抵抗。旧F3000のマシンに使用しているものと同等の材質のコードを使用。ケーブル径7φで電気が漏電しにくい。社外エキゾーストマニホールド使用時に、プラグキャップ部やケーブルの一部が焦げてしまうのを防ぐよう、折り曲げた形状のプラグキャップを採用。SJ30、JA71、JA11、JA12のすべてに合うような汎用設計としたことでコストダウンを実現。

¥10,450税込

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アース付レーシングケーブル

SJ30、JA22用。ノーマル品が抵抗値約16KΩなのに対し、約0.9KΩと低抵抗。さらに、プラグコードに蓄積してしまう静電気をアースすることで除去し、より強いスパークを飛ぶようにする。ケーブル径7φで電気がリーク(漏電)しにくい設計。

SJ30用¥20,680税込

JA22用¥22,880税込

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NEWハイパワーコイルR

SJ30〜JA71/11/51用。ノーマルのイグニションコイルと比較し、2〜3倍のスパークを飛ばすことが可能なコイル。タニグチ製「レーシングケーブル」との併用により、更なるパワーアップも狙える。ディスビキャップ&ローターの同時交換がお勧め。

SJ30・JA71・11・51用¥9,900税込

SJ30レジスター付&イグナイター付用¥11,000税込

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ディスビキャップ&ローター(スズキ純正)

各燃焼室に火花を振り分ける装置。プラグと同様に消耗品なので、定期的な交換がお勧め。 SJ30-1型用、SJ30-2〜5型用、JA71-1〜2型用、JA71-3型〜JA11用あり。

SJ30-1型用(ポイント点火方式車)¥2,486税込

SJ30-2〜5型用(フルトラ点火方式車)¥2,321税込

JA71-1〜2型用(インタークーラーなし車)¥1,859税込

JA71-3型〜JA11用(インタークーラー付き車)¥2,035税込

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デコンプキャンセラーパイプ

常時氷点下となるような環境下にて、リードバルブ部とこのパイプを交換することで、ノーマル配管に戻すパーツ。パワーアップや燃費向上は望めないが、リードバルブが凍ることで起こり得るトラブルを未然に回避できる。アルミ製。

¥880税込

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ファンネルスロットルチャンバー(トライフォースカンパニー製)

JA71/11/12用。スロットルボディー直前に、エアファンネルと「空気溜め」のタンクを設けることで、特に低中速域のトルクやアクセルレスポンスを向上させるアイテム。アルミ製バフ仕上げで、エンジンルームのアクセントにも最適。

JA71-3型〜JA11用¥30,800税込

JA12用¥30,800税込

JA22用¥37,400税込

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ブローオフバルブ(BLITZ VDシリーズ)

JA71/11/12/22用。BLITZ製ブローオフバルブをボルトオン装着できるように、パイピングやステーなどをセットにした商品。ブーストアップ車の吸気漏れ防止の他、開放音を楽しみたいという方に最適。BLITZ製現行型ブローオフバルブ「VDシリーズ」を使用(旧モデルはDDシリーズ)。
※JA12・22(エアロッキングハブ車不可)

JA71-3型〜11・12・22用 本体売切れ モデルチェンジ準備中¥39,600税込

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