パーツリスト
パーツ検索はこちら!
業販はFAXにて承ります
FAX:079-264-6162
JB64・74
- インテリア(28)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア フロント(19)
- エクステリア リア(23)
- ガード(6)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- スープアップ(18)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- インテリア(36)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア フロント(23)
- エクステリア リア(33)
- ガード(8)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(20)
- スープアップ(32)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- インテリア(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア フロント(14)
- エクステリア リア(17)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(21)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
サスペンション
PARTS LISTSOLVE ACE Ride20サスペンションキット
JB64/JB74用。リフト量を約20mmアップに抑えたストリートスタイル。専用ストロークの14段調整式ショックによりオフロード性能も向上。構成パーツはコイルスプリング、専用ショック、ロングブレーキホース、キャスターブッシュ2.5、リアラテラル補正ブラケット。※純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
JB64用¥158,400税込
JB74用¥158,400税込
数量
SOLVE ACE Ride20コイルスプリング
JB64・JB74用。デュアルレート設計により、第1ばね定数で乗り心地を確保しつつ、第2ばね定数により高いスポーツ性能を実現。特にオンロードでの快適性、コーナリング性能に優れる。14段調整式ショックA14Zとの併用推奨。シルバー塗装。車高アップ量約20mm。
ばね定数(N/mm):フロント19.0/23.0 リア23.0/25.0
¥46,200税込
数量
SOLVE ACE60サスペンションキット
JB64/JB74用。車高アップ量約60mm。地上高を意識しつつ、ルーフ面積の大きいJB64・74にオフロードで最適と考えるリフト量。構成パーツはコイルスプリング、専用ショックアブソーバー、ロングブレーキホース、キャスタードリーム、ラテラルロッド、リアラテラル補正ブラケット、オフセットスタビスペーサー。
※純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。直前側方視界基準を満たす装置が必要になります。カメラセンサー等が誤作動を起こす可能性があります。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
JB64用¥216,040税込
JB74用¥216,040税込
数量
SOLVE ACE60コイルスプリング
JB64・74用。フロントのばね定数を抑え、前軸に荷重の乗りにくい重心バランスに対し有効なフロントトラクションを生み出す。リアにはデュアルレートを採用することで初期のしなやかな乗り心地を確保しつつロールを抑える設定。パールホワイト塗装。車高アップ量約60mm。
ばね定数(N/mm):フロント18.0 リア23.0/27.0
¥48,400税込
数量
SOLVE ACE40サスペンションキット
JB64/JB74用。構成パーツはコイルスプリング、専用ショックアブソーバー、ロングブレーキホース、キャスタードリーム、ラテラルロッド、リアラテラル補正ブラケット、リア大容量バンプラバー。ストリートを意識した控えめなリフト量に、3インチクラスのストロークを併せ持つ低重心オールラウンダー。車高アップ量約40mm。純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。※直前側方視界基準を満たす装置が必要になります。カメラセンサー等が誤作動を起こす可能性があります。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
JB64用¥211,530税込
JB74用¥211,530税込
数量
SOLVE ACE40コイルスプリング
JB64・74用。デュアルレート採用により、初期(第1ばね定数)は柔らかい乗り心地を確保しつつ、任意のストロークポイント(第2ばね定数)で腰を持たせスポーツ走行を可能にした。特にオンロードでの快適性、コーナリング性能に優れる。ブラック塗装。車高アップ量約40mm。
ばね定数(N/mm):フロント21.0/24.0 リア23.0/25.0
¥46,200税込
数量
14段調整式ショック A14X
JB64・74用。ACE40/60コイルスプリングに合わせたロングストローク設計。ロールセンターの高いJB64・74に対して、リバウンド優先の減衰力とし、14段の調整機構により様々な乗り方に合わせたセッティングが可能。ストリートでの乗り心地、ワインディングでの回頭性、オフロードでのトラクション性能を高次元で得られる理想的な減衰力を持つ。ロングブレーキホースに交換必要。
最大長/最小長(mm):フロント475/297 リア525/331
フロント用¥19,800本 税込
リア用¥19,800本税込
数量
SOLVE ACE20サスペンションキット
JB64用。車高アップ量約20mm。リフト量を最小限に抑えたストリートスタイルでありながら、専用ストロークの14段調整式ショックによりオフロード性能も向上。構成パーツはコイルスプリング、専用ショック、ロングブレーキホース、キャスターブッシュ2.5、リアラテラル補正ブラケット。※純正サードクロスメンバー同時使用不可。SOLVEクロスメンバー(29,700円)装着推奨。純正LEDヘッドランプ装備車は調整式レベライザーロッド(4,950円)が別途必要。
2023/2/1価格改定
¥155,320税込
数量
SOLVE ACE20コイルスプリング
JB64用。街乗り~林道走行を狙ったコシのある快適な乗り心地。純正ショックアブソーバーとの組み合わせも良好。車高アップ量約20mm。ガンメタリック塗装。
ばね定数(N/mm):フロント18.0 リア23.5
¥42,900税込
数量
14段調整式ショック A14Z
JB64・74用。ACE20コイルスプリングをステップアップさせる減衰力調整式ショック。キャビテーションを起こしやすい純正ショックと違い、安定した性能を長時間発揮。純正より長めの全長設計のため、オフロード性能も向上する。純正スプリングにも対応でノーマル車高でワンランク上の乗り心地を得られる。ロングブレーキホースに交換必要。※純正サードクロスメンバー同時使用不可。
最大長/最小長(mm):フロント445/283 リア475/307
フロント用¥19,800本 税込
リア用¥19,800本税込
数量