パーツリスト
パーツ検索はこちら!
業販はFAXにて承ります
FAX:079-264-6162
JB64・74
- インテリア(28)
- エクステリア サイド(14)
- エクステリア フロント(19)
- エクステリア リア(23)
- ガード(6)
- サスペンション(10)
- サスペンション関連(10)
- スープアップ(18)
- ブレーキ/駆動(10)
RotopaX
JB23
- インテリア(36)
- エクステリア サイド(10)
- エクステリア フロント(23)
- エクステリア リア(33)
- ガード(8)
- サスペンション(21)
- サスペンション関連(20)
- スープアップ(32)
- ブレーキ/駆動(15)
SJ30 – JA22
- インテリア(14)
- エクステリア サイド(5)
- エクステリア フロント(14)
- エクステリア リア(17)
- サスペンション(16)
- サスペンション関連(17)
- スープアップ(21)
- ブレーキ/駆動(11)
Others
アウトドア
- 尾上製作所(0)
ブレーキ/駆動
PARTS LISTブレーキフルードTCL ADVANCE Class7
Class7規格をクリアし、スポーツ走行向けブレーキフルード。高い低温流動性(-40℃動粘度:663㎟/s)と安定した動粘度(100℃動粘度:2.0㎟/s)高いドライ沸点(271℃)/ ウェット沸点(191 ℃)を併せ持ち、ABSとマッチングの良いスペックを有しながら、安定したペダルフィールの持続性を実現。-40℃以上のあらゆる温度環境下において、ブレーキ性能をフルに引き出す。
0.5L¥3,300税込
数量
強化ブレーキパッド
JB64・74フロント専用設計品。初期制動を高めたバランスの良いフィーリングで、街乗りからオフロードまでコントロール性がアップ。特にAT車や大径タイヤ装着時の制動力不足を軽減。
材質:ノンアス材 摩擦係数:0.42μ
適応温度:0~450℃
¥13,200set税込
数量
スーパーオレンジ ミッションオイル添加剤
始動時や冷間時にミッションが入りにくいなどの症状を改善。フリクションを低減し、シンクロの効きをよりしっかりさせることで滑らかなシフトフィーリングを実現。基本添加量はミッションオイル総量に対し約5%。
150ml¥7,150税込
数量
ロングブレーキホース JB64/JB74
純正と同素材のゴム製ブレーキホース。1台分フロント2本(左右共通)、リア2本構成。
純正比50mmロング。
2023/2/1価格改定
JB64用1台分¥18,810税込
JB74用1台分¥18,810税込
単品JB64フロント¥6,380本 税込
単品JB74フロント¥6,380本 税込
単品リア右¥3,300本 税込
単品リア左¥2,750本税込
数量
テフロンステンメッシュクラッチホース JB64・74
MT車用。ホース膨張が原因で起こる"クラッチが切れるポイント"の変化を抑え、より正確な操作性を実現。圧力損失を抑えるとともに耐久性も向上。ボディリフト車用に長さを延長して製作も可。
クリアコート¥8,250税込
ブラックコート¥8,250税込
数量
テフロンステンメッシュブレーキホース
JB64用/JB74用。フロント2本、リア2本の計4本構成。インナーにテフロンチューブ、アウターにステンレスメッシュ&プラスチックコーティングを施したブレーキホース。クリアコートとブラックコートあり。
ご注文時、純正比何mmロングかをご指定ください。
JB64クリアコート¥32,450税込
JB64ブラックコート¥32,450税込
JB74クリアコート¥32,450税込
JB74ブラックコート¥32,450税込
(オプション)マスターシリンダー下2本クリアコート¥15,400税込
(オプション)マスターシリンダー下2本ブラックコート¥15,400税込
数量
ファイナルLSD 「SP」リア用
JB64・74用。スパイラル状のサイドギアを採用することで、通常はトルク感応型として働き、片輪が完全に浮いた場合に回転感応型として機械的に効きを発生させるハイブリッド型LSD。早い効きと安定した動作を両立。
(2022.9.20定価改定)
¥189,200税込
数量
ファイナルLSD JB64・74
プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。 さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚(フロント用は8組16枚)のクラッチディスクにより、ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破(※)という長寿命な点も特徴。専用デフオイル推奨。
※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。
リア用
幅広くマルチに使える「カム角45度オンロード用」と、よりアグレッシブに走りたい人に向けた「カム角55度オフロード用」の2種類を用意。なお、AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!!
フロント用
プレッシャーリングがスプリングの力で閉じる」という構造のため、1.1wayはもちろん2wayでもキックバックがほとんどなく、違和感のない操作が可能。
(2022.9.20定価改定)
リア用オンロードモデル ¥160,600税込
リア用オフロードモデル¥160,600税込
フロント用1.1way¥160,600税込
フロント用2way¥160,600税込
数量
ファイナルLSD専用オイル
ファイナルLSD専用に開発された高性能LSDオイル。LSDの作動タイミングや効き、チャタリング音の低減などを考慮しSAE粘度分類80W-250。API分類GL-5。3L缶のほか、ジムニーの1回分の使用量と同じ容量1.5Lもあり。
(2022.9.20定価改定)
1.5L¥7,150税込
3L¥13,200税込
数量
強化ブレーキシュー(プロジェクトミュー製)
JB64・74用。純正シューとスポーツシューの中間的性格のリアブレーキシュー。
材質:ノンアスベスト 適応温度:10~400℃
¥12,980set税込
数量